子宮筋腫との戦い。

手術から始めてみたけど 色々書きたくなり雑談も。

子宮筋腫 手術後 8日目 退院

  ≪ 手術後 8日目 ≫

  •  🌸 祝 退院 🌸

 

とうとう退院の日です。

 

楽しかった入院生活でしたが やっぱり退院となると 嬉しいものですね。

 

朝 そわそわしながら 看護婦Aさんと 逢えないかなー とドキドキしながら

 

待っていたんですが・・・

 

担当かどうかというのは そういえば知らなくて すれ違いでも逢えないかな・・・

 

と期待していたのですが 中々逢えなくて(´;ω;`)ウゥゥ

 

規則で 看護婦さんとかにも お礼の品を渡しちゃいけないと 知っていたので

 

こっそり お手紙を書いていたんです・・・

 

そしたら!!!

 

看護婦Aさんが 今日担当だったみたいで 逢いに来てくれました。

 

(仕事で来ただけですよね(笑))

 

退院について 説明してもらい 少し雑談にも付き合ってくれました。

 

手術入院で最初に担当して 退院まで同じ患者さんに付くという事も少ないみたいで

 

私的には 本当に最後に挨拶が出来て 嬉しかったです。

 

最初の不安な時から 眠れない時も覗いてくれたり 色んな患者さんにしてるとは

 

思うのですが やっぱり 入院生活って 一人でぼぉーっとしてる時間が多いので

 

身内以外に こうやって話しかけてくれる人がいるって 有難いなーと

 

看護婦Aさんと 看護婦Hさんには 

感謝(*´▽`*)感謝(*´人`*)

 

今日は 朝食だけ食べて お昼前には 退院しないといけないので

 

片付けをしていたら 家族も皆 仕事をお休みしてくれて お迎えに来てくれました。

 

  【 朝食 】

  • ご飯 ワカメのお味噌汁 味付け海苔 キャベツのシソ和え ソーセージ2本

 

 ↑ 一番 寂しいご飯でした・・・ (笑)

 

 

 

その場で 口頭で言ってても 忘れられてしまうので ここでも。

 

慣れない家事をやってくれたり 


仕事があるのに 中々起きない下の子を 朝起こす
事から 戦いだったと思うけど 送り迎えもしてくれたり


やっぱり 一番嬉しいのは 家族が 毎日お見舞いに来てくれて ありがとう🎵

 

家族って 有難いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

無事に退院出来ました。

 

次は 1か月検診まで 安静にしておこうと思います。