子宮筋腫との戦い。

手術から始めてみたけど 色々書きたくなり雑談も。

IPOを始めて 3回目の当選🎵

 初めて証券会社で口座を作った年の その直後に 【ゆうちょ銀行】などのIPOがあり 



初めてながらも 応募してみたら 有難いことに当たって その時は



「こんなに簡単に当たるんだー!」 と感動してたのですが・・・



その時は ほとんど全員当たってたみたいで(笑)



その後に もぅ1つに当たって 九州旅客鉄道IPOの時にも 営業店さんから 



お電話頂いたのですが いまいち 興味が沸かず・・・ (贅沢者でしたm(__)mゴメンナサィ)



またやってみようかなーとやっても 今度は 何度やっても 当たらず・・・(嫌われて当然ですよね💦)



そして 期待してもダメかなーと 思って 応募すらしない期間がまたあり・・・



術後退院して またやってみようかなーと また 応募してみたら!!!



f:id:hoyax:20181002214137p:plain:w500
IPO 当たった🎵



当たり本数 1/15,525本なので すっごく嬉しかったです(*´ω`*)



前回は 営業店さんにも 失礼だったと思うので 電話を頂いた後 すぐにお金の移動をして(笑)



購入申し込みをしました(; ・`д・´)



上場日の10/10を 楽しみにしていたいと思います( *´艸`)