子宮筋腫との戦い。

手術から始めてみたけど 色々書きたくなり雑談も。

子宮筋腫 手術後7日目

 【 7日目の予定 】

  • 朝食前に 体重を測ります。
  • 医師の許可が出たら 朝からシャワーが出来ます。
  • 診察で 傷口を見てもらい 抜糸をします。
  • 退院後の生活についての 説明があります

 

↑ の事は 午前中に終わり もう明日 退院を待つばかりになりました。

 

一日3名の 看護婦さんが 代わる代わる担当になって来てくれたのですが

 

やはり 最初の入院してすぐ担当になってくれて 

 

一番 声をかけてくれた 🌸看護婦Aさん🌸 

 

いつも 散歩徘徊(笑)を していると 「 頑張ってるね(*´ω`*) 」 

 

と話しかけてくれていた 🌸看護婦Hさん🌸にもお礼が言いたくて 

 

いつ出勤かなーと 探してたのですが 担当じゃないと中々逢えなくて・・・

 

7日目は 看護婦Hさんが 担当で いつものように担当になると

 

「 今日 担当のHです(*´▽`*) 」 って顔出しの 挨拶に来てくれるんです。

 

そういう笑顔できてくれると もぅ 女神 ですよ!

 

挨拶がしたくて 逢えたら (´;ω;`)ウゥゥ   ポロポロ・・・  

 

「 明日は お休みと聞いていたので💦 明日退院することになりました。 

いつも笑顔で声かけてくれて嬉しかったです。 お世話になりましたm(__)m 」

 

と 15から20歳も離れている看護婦さんだけど お礼を言うと

 

看護婦Hさんは ぎゅっとしてくれました(笑)

 

「 明日は 看護婦Aさん出勤するから 顔だしてくれるって🎵 」

 

と そんな情報まで(◎_◎;) 

 

看護婦さんって 毎日 忙しくて 色んな患者さんと接しているから

 

淡々としてる人が多いイメージだけど Aさんや Hさんだけじゃないけど

 

ほんとに 天使のような看護婦さん も いっぱい居て

 

楽しい入院生活だったなーと 幸せでした🌸

 

後は 便さえ出てくれれば・・・

 

お腹に力が入らないので 全然出せなくて お腹が張って痛いんです(; ・`д・´)

 

なので 漢方を貰って出す事に!

 

毎日 ヨーグルトも飲んで 散歩もしても 出ないものは出ないですね(; ・`д・´)

 

明日は 退院なので すっきりした表情で 退院したいですね。

 

  ----- 大部屋記録   2人で使用 -----

 

  【 朝食 】

  • ご飯 おふの味噌汁 味付け海苔 卵焼き 浅漬けキュウリ (完食)

  【 昼食 】

  • ご飯 サラダ ジャガイモの煮物 麻婆豆腐 (完食)

  【 夕食 】

  • ご飯 玉ねぎの味噌汁 漬物 鮭のホイル焼き ヨーグルト (完食)