子宮筋腫との戦い。

手術から始めてみたけど 色々書きたくなり雑談も。

夜中にびっくり(@_@;)

タブレットが急に緊急地震速報で鳴り出して・・・

 

 

赤い画面で 到達時間が カウントダウンのように出るんですね💦

 

 

急いで テレビ付けました!!!

 

 

昨日 書いた途端に地震があると ちょっと・・・💦

 

 

今まで 色んな人が 書き残してくれているからこそ 自分が不安な時に

 

 

調べて見つける事が出来るって 有難いですね(; ・`д・´)

 

 

これからも 気になった雲は 写真を撮って行くべきだなーと 実感しました。

 

 

分かる人には 雲の形で どの方向とか分かる人もいるだろうし

 

 

情報がありすぎて 不安にさせても ダメなんだろうな・・・

 

 

こういうのって 難しいですね(´;ω;`)ウゥゥ