子宮筋腫との戦い。

手術から始めてみたけど 色々書きたくなり雑談も。

3年前の熊本城

3年前に母親のお墓参りに 熊本に行った時に 熊本城に遊びに行った時の写真です。



f:id:hoyax:20181006001930p:plain:w400
2015年10月の熊本城


 【 熊本城 】 (くまもとじょう)熊本県熊本市中央区に築かれた 安土桃山時代から


 江戸時代の日本のお城。   【 別名 】  銀杏城(ぎんなんじょう)


この時も パワースポットだから 拝みに行こうと寄ってみました。


石垣が とても綺麗な所だったので 復興を願っていますm(__)m




毎年 お墓参りに行ってない 親不孝な私ですが


今年は 母親に逢いに 家族で行きたいなと 思っています。


旦那さまが色々考えてくれて 行く準備をしてくれているので 楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡