子宮筋腫との戦い。

手術から始めてみたけど 色々書きたくなり雑談も。

地震雲じゃないといいな(´;ω;`)ウゥゥ

昨日 気になった雲(´;ω;`)

               上が大阪方面

f:id:hoyax:20181002203647j:plain:w300
10月2日 14時半頃
               下が東京方面 



他は 青空なのに この一部だけ 雲がもこもこ・・・


何か 気になるなー

               上が 東京方面

f:id:hoyax:20181002203653j:plain:w300
10月2日 17時ちょぃ前
               下が 大阪方面



さっきも気になったのに また気になる雲が・・・


半分だけ 青くて 半分だけ 雲いっぱい・・・


調べてみたら この雲が出て 2.3日後に地震が来たことがあるとか・・・


何もない事が一番の幸せですね(; ・`д・´)


台風の影響だけならいいけど ここは海からの風で 雲の変化がよくある だけだと思いたい💦


週末にも 🌀台風来るし 前回の24号が怖かったから またすぐに来ると思うと


不安になりそう(@_@;)


ここ数日は 気を付けたいと思います( `ー´)ノ