子宮筋腫との戦い。

手術から始めてみたけど 色々書きたくなり雑談も。

🌸株主優待🌸】 すかいらーくから 株主優待届きました。

半月ほど前に すかいらーく株主優待が届きました。

f:id:hoyax:20180930193541j:plain:w200すかいらーく株主優待



私が持ってるのは 300株なので 9000円の優待でした(*´▽`*)


早速ガストでランチに行ってきましたっ


すかいらーくは 中々株価も上がらないけど 株主優待が変わる事が


なければ ずっと持っていたい株主優待の1つです🎵





昨日の台風は 怖かったです・・・


寝ようかなと思うとガタガタッ💦


自分の所は 大丈夫!と 思わずに 何かあっても 動けるようにしておきたいです(; ・`д・´)