子宮筋腫との戦い。

手術から始めてみたけど 色々書きたくなり雑談も。

子宮筋腫 手術まで受診7回目。

素直に行った次の日。

 

循環器系でも 血圧を・・・

 

170!!! 昨日よりも上がってる・・・

 

もぅ ヤバいのかしら?と やはり心配性な私。

 

先生から

 

「 大丈夫だとは 思うけどー ルームランナーやってきて 」

 

「 へ? 」

 

循環器系に初めていった私は そこが何を調べているかも 

 

正直 わかっていませんでした。

 

昨日の 心電図で気になった所があったらしく 念の為に

 

調べてきてと言われた感じのようでした。

 

病院には 1台しかなくて 一人やると30分弱・・・

 

お昼ご飯食べてきていいですよーって 看護婦さんに言われたので

 

20分後に戻ったのですが 看護婦さんも お昼に行ったらしく

 

指示されてから 一時間後にやれました・・・

 

そして また診察・・・

 

病院は 待ってる時間の方が 本当に長いですよね・・・

 

とりあえず 大丈夫という事で 循環器系からも 無事手術OK が

 

出て 後は 手術の日を 迎えるだけになりました。