子宮筋腫との戦い。

手術から始めてみたけど 色々書きたくなり雑談も。

子宮筋腫 手術まで受診6回目。

28日経ったので また 3回目の リュープロレリン注射の前に

 

旦那さまにも 一緒に来てもらって 手術前の説明を聞きに来てくれました。

 

「 術後の 筋腫は見る事が出来ますか? 」

 

中々 グロイものを見たがる 旦那さまでした(笑)

 

見せてくれるという事で 私も見たい! とお願いしときました。

 

旦那さまは 手術の説明だけ聞いて その後は また仕事に戻りました。

 

私は リュープロレリン注射と 術前検査などをする為に 残りました。

 

その日 やった事は

  1. リュープロレリン注射
  2. 血液検査
  3. 心電図
  4. 超音波
  5. 肺気量分画   などなど。

 

そして・・・ 血圧が・・・160 近くもあったんです。

 

色々と 自分の身体の中の変化に 驚きっぱなしです。

 

今までは上が110ぐらいだったのに 160???

 

何度測っても その辺りを彷徨うので 次の日に

 

「 せっかくだから 明日 循環器系にいってみてください 」

 

と・・・

 

( えーー!! また行くのー? ) と思いましたが

 

前回少しだけ 心を入れ替えた私は 素直に次の日に 行ってきました。