子宮筋腫との戦い。

手術から始めてみたけど 色々書きたくなり雑談も。

子宮筋腫 手術まで受診3回目。

8月に手術を決めたのはいいけど よくよく考えたら 

 

夏休みの間 預かってくれる所を探さないと思って 

 

市役所に 電話をしてみたら クラブに相談してみてください。
           ⇓
クラブに電話したら 提出書類があるので来てください。 
           ⇓
市役所のHPから 書類がダウンロード出来たので見てみると
 
必要書類に 【 診断書 】 と 【 就労証明書 】
 
え? また 病院に行かないと・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
なので 診断書を書いて貰いに 病院に行ってきました。
 
 
要領よく動けてたら ここは 前回の時に 一緒に出来たなと 後悔しました。
 
 
診断書を書いて貰って やはり気になったので 病名を見てみました。
 
 
【 病名 】
   子宮筋腫・子宮腺筋症・過多月経・鉄欠乏性貧血
 
 
そう この日までの 病名は ここまでだったのです・・・