子宮筋腫との戦い。

手術から始めてみたけど 色々書きたくなり雑談も。

子宮筋腫 手術後6日目

  【 6日目の予定 】

  • 特になし

 

6日目になると 歩き方がぎこちないだけで 気力もかなり回復してきて

 

病棟を ぐるぐる回ってるのも 徘徊してるだけに見えるので・・・

 

非常口階段の 昇り降りで体力を付けていきました。

 

やはり 初めての階段の昇り降りは 足が 上がらなさ過ぎて

 

足を引っ張って あげていました。

 

何回かやると 足も上がって 昇り降りもゆっくり出来るようになり

 

昨日の夜は あんなに汗をかきながら 椅子に座って食べていた夕食も

 

今日は しんどいけど 朝昼夜と 椅子に座って食べる事が出来ました。

 

椅子に 座れるので 本を読んだり テレビを見るのも 椅子に座ったりと

 

退院に向けて 色々試していきました。

 

 

 ----- 大部屋記録    お昼ぐらいから 2人で使用 -----

 

  【 朝食 】

  • ご飯 お味噌汁 味付け海苔 なめ茸の和え物 アスパラサラダ  (ご飯7割 おかず10割

  【 昼食 】

  • ご飯 炒り豆腐 白菜のお新香 揚げ鯖  (ご飯7割 おかず10割)

  【 夕食 】

  • ご飯 カボチャの煮物 お新香 中華炒め ヨーグルト (ご飯7割 おかす10割