子宮筋腫との戦い。

手術から始めてみたけど 色々書きたくなり雑談も。

子宮筋腫が 出来ちゃった。

はじめまして。

 

今回 初めてブログを書いてみようと思ったのは

 

私の母親が53歳で肺がんで亡くなったのですが・・・ 

 

闘病中に 子宮筋腫になった事があると初めて聞いて 驚いた自分がいたのに

 

その時は 深く聞く事もなく 自分自身に子宮筋腫が出来た事によって 

 

私自身が 母親から聞けなかった体験を 自分の娘の為に 日記を書いて

 

少しでも 残していこうかなと思い 書き始めてみました。

 

子宮筋腫だけでなく 自分の経験した事は話せても 

 

自分が今後不安に思う事などを 沢山の人と 共有出来たらいいなと思っています。