子宮筋腫との戦い。

手術から始めてみたけど 色々書きたくなり雑談も。

【🌸株主優待🌸】 ハニーズHLDの株主優待を 使ってきました。

 退院してから 少しずつ元気が出て 車の運転も 出来るようになってきたので


気晴らしに 買い物に行ってこようと思って ハニーズに 買い物に行ってきました。


f:id:hoyax:20180830075402j:plain:w300
ハニーズでの買い物


帽子が 子供ので 緑のカーディガンが 私用。


センスが 悪いとか そういう事は 受け付けません(笑)


今後は 少しの💰で 服が買えるかと思うと わくわくします🎵


株主優待生活って 憧れますよね。


服を買ったハニーズは イオンの中にあったので 買った後は お茶をしに 


オーナーズカードを使って ラウンジでお茶をしに行きました。


術後の私には 疲れやすいので ちょっと座って お茶が出来る場所が


あるのは 助かります (*´ω`*)